ASTRO ムンビン、妹が所属するグループBilllieのサイン会に当選!?「アルバムを買ったら…」

MYDAILY |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
ASTROのムンビンが、妹が所属するガールズグループBilllieのアルバムを買い、オンラインサイン会に当選したことがあると明かした。

韓国で22日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には、ASTROのチャウヌ、ムンビン、ユンサナがゲストとして出演した。

移動中、ユ・ジェソクはムンビンに「兄妹はいるの?」と質問した。

これにムンビンは「妹がいます」と伝え「昨年デビューしました。MYSTIC STORYのBilllieというガールズグループです」と明かし、皆を驚かせた。

昨年デビューしたMYSTIC STORY初のガールズグループBilllieのムン・スアは、ムンビンの妹だ。

ムン・スアの写真を検索したユ・ジェソクは「ムンビン、君と似ているね」と驚いた。

またチャウヌは「アイドルグループはアルバムを発売するとファンサイン会をします。ムンビンは、自らBilllieのアルバムを買って当選しました」と明かした。これにムンビンは「オンラインサイン会に当選しました」と恥ずかしそうに話した。

これに対してユ・ジェソクは「お兄さんかっこいいね」とし「僕だったら知らないふりをすると思うよ。テレビ局で(妹を)見ても知らないふりをするだろう」と話し、笑いを誘った。

女優のチョン・ソミンも「私は弟にいつも『(ランニングマンの)レギュラーメンバーのサインをもらってほしい』と言われるけど、知らないふりをするよ」と話した。

・ASTRO「ミュージックバンク」で1位を獲得!音楽番組で4日連続で1位に

・ASTRO、タイトル曲「Candy Sugar Pop」パフォーマンスMVを公開…多彩なビジュアルを披露

記者 : イム・ユリ