Billlieの日本人メンバーつき、収録が中断されてしまうほど号泣?突然涙したワケとは(動画あり)

TVREPORT |

ユリサンジャのイ・セジュンが感動的なコンサートの裏話を伝える。

韓国で18日に放送されるMBC every1「大韓外国人」では“大韓民国を代表するハニーボイス”特集が放送される。歌手のキム・ジョンソ、イ・セジュン、チョンモ、パク・シファンが出演し、クイズ対決を繰り広げる。

イ・セジュンは1997年、男性デュオ“ユリサンジャ”で歌謡界にデビューし、「新婦へ」「愛してもいいですか?」など、叙情的なバラードで“韓国を代表する祝歌歌手”として愛されている。

この日、MCのキム・ヨンマンが「コンサートで別れることになった夫婦を復縁させたこともあると聞いた」と尋ねると、イ・セジュンは「すでに別れることを決めていた夫婦だった。夫が妻の気持ちを取り戻す方法を探していたところ、付き合っていた時に一緒に来ていたユリサンジャのコンサートに再び来てくれた」と明かした。続いてイ・セジュンは「二人の話を紹介する時、二人が涙を流していた」と話した。

また、彼は「夫の表情を見たら切実さが感じられた。そっと奥さんに昔の恋愛の時の感情を思い出していただけないかと話をしたら、奥さんが涙を流しながら『分かった』と言ってくれた」と当時を振り返り、出演者を感動させた。

また今回、大韓外国人チームにガールズグループBilllieのつきが出演し、注目を集める。1秒ごとに表情が変わるパフォーマンスで話題になるほど表情豊かな彼女は、イ・セジュンの歌に号泣して収録がしばらく中断されたという。

ハニーボイスことイ・セジュンのクイズ挑戦記は、韓国で18日の午後8時30分、MBC every1「大韓外国人」を通じて確認することができる。

・Billlie つき、先輩のLE SSERAFIM 宮脇咲良の大ファンと告白「本当に綺麗で完璧」(動画あり)

・Billlieの日本人メンバーつき、ダンスの実力をSUPER JUNIOR ヒチョルも絶賛「本当に上手」

記者 : パク・ソリ