Billlie、ファンコンサートの個人ポスターを公開…春のように華やかなビジュアル

Newsen |

写真=MYSTIC STORY
Billlieが、春のように華やかなビジュアルで、韓国初のファンコンサートへの期待を高めた。

Billlieは16日、公式SNSチャンネルを通じて初のファンコンサート「Billlie The 1st Fan-Con ‘Your B, I'm B(Belllie've You)'」の個人ポスターを掲載した。

公開されたポスターの中で彼女たちは、それぞれの個性を生かしたホワイトトーンの衣装で清楚なビジュアルをアピールした。花や紙吹雪などのアイテムを活用して様々な表情とポーズを披露し、7人7色のエレガントな魅力を披露した。

Billlieは5月4日、韓国で初のファンコンサートを開催し、多彩なコーナーでファンとコミュニケーションをとるだけでなく、韓国国内外のリスナーに愛されたタイトル曲の他にも、ファンコンサートならではの特別なステージを披露する予定だ。

また、今月12日に健康上の理由でしばらく活動を中断していたムン・スアとスヒョンが復帰のニュースを伝えただけに、完全体でのステージにファンの期待が高まっている

特に、今回のファンコンサートはBilllieがbelieve(ファンの名称)に伝えるメッセージのようなものである。デビュー前からファンソングの先行公開で感謝の気持ちを伝え、計5曲のファンソングをリリースしてきたように、これからBilllieが築いていく物語にファンを招待し、特別な時間を予告した。

Billlieの「Billlie The 1st Fan-Con ‘Your B, I'm B(Belllie've You)'」は、5月4日午後4時、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区のミョンファライブホールにて開催される。

記者 : ファン・ヘジン