Billlie つき、先輩のLE SSERAFIM 宮脇咲良の大ファンと告白「本当に綺麗で完璧」(動画あり)

TVREPORT |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
BilllieのつきがLE SSERAFIMの宮脇咲良の人気について語った。

14日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」には、LE SSERAFIMのキム・チェウォン、宮脇咲良とBilllieのムン・スア、つき、Celeb Fiveのキム・シニョンが出演した。

“チッケム(一人にフォーカスした映像)妖精”でもあるつきは同日、同じ日本出身の宮脇咲良のファンだと明かした。デビュー前からファンであったという彼女は「韓国で活動している日本の先輩で、本当に綺麗。完璧な方」と熱い気持ちを告白した。

今回の番組で宮脇咲良と初めて会ったというつきは「ようやく会えたけれど、目を合わせることができない」と緊張していた。日本での宮脇咲良の人気については「知らない人はいない」と話した。

宮脇咲良はIZ*ONEのメンバーとして活動していた当時、番組で出会った“韓国の友達第1号”であるカン・ホドンに「私と友達になると約束したのに、連絡がなかった。私は会いたかったのに、ホドンさんは私に会いたくなかった?」と寂しい気持ちを伝えた。

カン・ホドンは「どこに連絡すればいい?」と当惑した。これを聞いたミン・ギョンフンは「メールを書く方法がまだ分からないのかも」と言って爆笑を誘った。

カン・ホドンは「咲良は言葉に力がある。普通の言葉なのに、名言のように聞こえる」と絶賛した。宮脇咲良は「ずっと目を閉じていたら、寝る」という名言(?)で笑いを誘った。

・Billlieの日本人メンバーつき、ダンスの実力をSUPER JUNIOR ヒチョルも絶賛「本当に上手」

・LE SSERAFIM 宮脇咲良、過去に番組で共演したカン・ホドンに再会「韓国で初めての友人」

記者 : キム・ウンジョン