U-KISS出身イライ、元妻チ・ヨンスとの復縁の可能性は?お互いに本音を告白「息子のそばにいたい」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮
「私たち離婚しました2」で、U-KISS出身のイライとタレントのチ・ヨンスが、曖昧な復縁のシグナルに対する本音を明かす。

TV朝鮮「私たち離婚しました2」は、復縁が目的ではなく、良い友達関係で過ごすことができるという新しい関係への可能性を提示する、これまでになかった“離婚、その後の夫婦関係”について描く観察バラエティ番組だ。本日(6日)韓国で放送される第5話では、チ・ヨンスとイライ、息子のミンスくんの2度目の対面が公開される。

まずイライとチ・ヨンスは、ミンスくんと共に遊園地に初めて遊びに行った。イライはミンスくんの姿をカメラで撮影するなど、2年間の空白期間を埋めようとし、3人とも楽しそうな表情で幸せな時間を過ごした。しかし、幸せだった3人の対面は、イライと別れる瞬間、涙を誘う光景で見る人々の胸を痛めた。これまで大人しい姿を見せていたミンスくんが、涙を流しながら「別れたくない」と言って、イライとチ・ヨンスを困らせたのだ。

そして数日後、イライは元メンバーのアレクサンダーとお酒を飲んだ。韓国に来て初めて出会った友達でもあるアレクサンダーに、率直な気持ちを告白して目を引いた。イライは「撮影を通じて、お互いについて知らなかったことを知るようになった」とし、この番組を通じてチ・ヨンスへの感情が変化したことを明かした。これと共に「もし、この番組に出ていなかったらヨンスとは会わず、ミンスとだけ会っただろう」と話した。これを聞いたアレクサンダーが「彼女と復縁したいの?」と質問すると、イライの答えに関心が集まった。

また、イライとチ・ヨンスは恋人時代の思い出の場所である春川(チュンチョン)でデートを楽しんだ後、宿所に戻ってこれからの計画について真剣に話し合った。イライは「韓国で、ミンスのそばで過ごしたい」と告白し、韓国で暮らす場合に生じる現実的な問題について訴え、チ・ヨンスは彼の気持ちを尊重すると答え、復縁の可能性を予感させた。しかし、すぐに彼女は「だけど、私は離婚した元夫と復縁する女になりたくない」とし「私にも人生の計画というものがあるの。50歳になる前に再婚したいと思っていた」と語り、2人の今後の関係に対する関心を集めた。

番組の制作陣は「イライとチ・ヨンスは番組史上、最も劇的な展開で視聴者の応援を一身に受けている2人だ」とし「先週、激しい争いの後、復縁の可能性を見せた2人の本音が、6日放送の第5話を通じて公開されるので、お楽しみに」とコメントした。

「私たち離婚しました2」は毎週金曜日の午後10時に韓国で放送されている。

・U-KISS出身イライ、約2年ぶりに息子と対面…久々の再会に号泣(動画あり)

・U-KISS出身イライ、グループ活動時の生活苦を告白「主な収入は日本から…1年で約150万円ほどだった」(動画あり)

記者 : イ・スンギル