U-KISS出身イライ、復縁について本音を明かす「一緒に暮らす計画はあるが…よりを戻すつもりはない」

Newsen |

写真=TV朝鮮「私たち離婚しました2」放送画面キャプチャー
U-KISS出身のイライがチ・ヨンスとよりを戻す意思がまだないことを明らかにした。

韓国で5月27日に放送されたTV朝鮮「私たち離婚しました2」第8回では、イライがチ・ヨンスとの復縁に関する本音を明かした。

この日イライは、チ・ヨンスと共にカウンセリングを受けるためにキム・ビョンフ精神科専門医を訪れた。イライは「(韓国に)来て一緒に暮らすことになると思うと、子どもと子どもの母親と一緒に暮らすのはかなり心配だ」とし「一緒に暮らす計画はある」と明かした。

イライの心配は、息子のミンスくんへの“希望拷問(希望を与えておいて、結局苦しめること)”。キム・ビョンフが「また別れるかもしれないから?」と聞くとイライは「よりを戻すかも知れないから。僕はまだそんな気持ちまではない」と訂正した。

思いもよらなかった答えにキム・ビョンフは「よりを戻さないのに、ミンスのために同じ屋根の下で暮らすの?」と聞き返した。

イライはうなずきながらも「ミンスが混乱しそうで、部屋を別に借りようかとも(思っている)。それでも頻繁に会えるから。育児にも役立つし。そう思う」と答えた。

記者 : ソ・ユナ