U-KISS出身イライ、約2年ぶりに息子と対面…久々の再会に号泣(動画あり)

Newsen |

写真=TV朝鮮「私たち離婚しました2」放送画面キャプチャー
U-KISS出身のイライが離婚後2年ぶりに息子と再会し、涙を流した。

韓国で4月22日に放送されたTV朝鮮バラエティ番組「私たち離婚しました2」第3回では、チ・ヨンスがイライに息子のミンスくんと会う時間を与えた。

同日、チ・ヨンスはイライの車に乗って帰宅し「ミンスが幼稚園から戻ってきたら、私が話しておくから、ミンスに会って」と機会を与えた。イライは「今日?」と驚き、チ・ヨンスがミンスくんを迎えに行く間、家の前で待った。

車の中で待っていたイライはミンスくんの声が聞こえると隠れた。それでもミンスくんの明るい姿から目が離せなかった。ミンスくんは友達や母のチ・ヨンスに躊躇わず「愛してる」と言えるほど表現力豊かな子だった。そんなミンスくんを見たキム・セロムは、父のイライに会ったらどんな反応をするか期待した。

帰宅したチ・ヨンスはミンスくんにおもちゃをプレゼントした。ミンスくんが欲しがっていたおもちゃではなかったが、「でも、僕はママが買ってくれたのは全部好き。ママも好き」と言った。チ・ヨンスはそんな息子を抱きしめ「(ミンスが欲しがっている)おもちゃあるけど、それをあげようか? 今ママは持っていないけど、誰かが持ってきてくれるの。電話しようか?」と言った。そしてイライに家に入ってきてと電話した。

イライが家に入ると、ミンスくんは「こんにちは」とぎこちなく挨拶し、後ろに下がった。イライは「ミンス、パパだよ」と言ってマスクを外し、顔を見せた。抱きしめられるとミンスくんは「パパ、もっと力が強くなった」と言った。イライはミンスくんの首に顔を当て「気が狂いそう」と言いながら、涙を流した。

ミンスくんは「久しぶりだから泣くの?」と言い、チ・ヨンスは隣でイライの背中を撫でてあげた。そして「ミンス、パパを抱きしめてあげて。パパは本当にミンスに会いたかったみたい」と言った。ミンスくんは「パパ、本当に久しぶり」と言い、「うちで一緒に暮らそうと言おうか?」とチ・ヨンスに質問して目を引いた。

レーシングモデル出身のチ・ヨンスとU-KISS出身のイライは2014年に11歳の年齢差を乗り越えて夫婦になった。2016年に息子のミンスくんが誕生し、2017年に結婚式を挙げたが、2020年11月に突然離婚を発表した。息子の親権と養育権はチ・ヨンスが持っている。

記者 : ソ・ユナ