“実は仮面夫婦だった”チ・ヨンス&U-KISS出身イライ、観察バラエティ「私たち離婚しました2」に出演決定…離婚後初めての再会

OSEN |

写真=TV朝鮮
U-KISS出身のイライとレーシングモデル出身でタレントのチ・ヨンスが韓国で4月8日(金)に放送スタートするTV朝鮮の観察バラエティ番組「私たち離婚しました2」に1号カップルとして出演する。

同番組は、かつてはお互いがすべてだったが、今は他人よりも仲が悪くなった離婚夫婦が再び出会い、数日間生活してみながら夫婦関係を新たに考えてみる番組だ。復縁が目的ではなく、良い友達として過ごす新しい関係に対する可能性を示す、これまでに見たことのない“離婚後の夫婦関係”を描く番組で、新しいバラエティのパラダイムを示す。

これに関連し、イライとチ・ヨンスが最初の離婚カップルとして登場する。2人は2014年に結婚し、芸能界を代表するおしどり夫婦となったが、結婚7年目にして突然離婚を宣言し、注目を浴びた。さらに「私たちは実は仮面夫婦だった」という衝撃的な告白をし、皆を驚かせた。

さらに、チ・ヨンスは離婚裁判でさえイライに会えなかったと言い、もう一度衝撃を与えた。しかし、イライが離婚裁判に出席できなかった理由が別にあったと伝え、2人の誤解と対立が表面化した。これまで公開されなかった彼らの結婚生活と離婚の理由、そして離婚後の話は何なのか、これからが注目される。

その一方で、離婚後一度も会ったことのないイライとチ・ヨンスが2年ぶりに再会することになり、緊張感に満ちた再会初日の現場も公開される。挨拶もせず、冷たい雰囲気の中で夕食を食べていた2人は、これまで話せなかった気持ちを打ち明ける。そんな中でチ・ヨンスがついに涙を流し、皆を悲しませた。離婚から2年が経ったが、解消されなかった2人のわだかまりと別れるしかなかった2人の事情が関心を集めている。

さらに離婚後、1人でアメリカで生活し、息子に会えなかったイライはチ・ヨンスと再会し、2年ぶりに息子とも出会った。しかし、彼が思いもよらなかった息子の最初の言葉に涙を流し、果たしてこの親子にどのようなことが起きたのか、注目が高まっている。

制作陣は「話題の夫婦だったイライ&チ・ヨンスが『私たち離婚しました2』で離婚後初めて出会い、これまでできなかった話を初めて打ち明ける」とし「大きな勇気を出した2人にたくさんの応援をお願いする」と伝えた。

・チ・ヨンス&U-KISS出身イライ、離婚が成立…SNSで報告「息子のために頑張って生きる」

・U-KISS出身イライ、6年の結婚生活にピリオド…チ・ヨンスとの離婚を発表「応援してくださった皆様に心から感謝」

記者 : パク・パンソク