X1出身チョ・スンヨン、4thミニアルバム「COLORFUL TRAUMA」COLORFULバージョンのコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=YUEHUAエンターテインメント
X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)がカラフルなビジュアルに変身した。

チョ・スンヨンは本日(25日)0時、公式SNSチャンネルを通じて4thミニアルバム「COLORFUL TRAUMA」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

今回公開されたコンセプトフォトは“COLORFUL”バージョンで、並々ならぬ姿に変身したチョ・スンヨンの姿を垣間見ることができる。まず、濃い青緑色の照明の下で彼は反抗心溢れる眼差しを見せたり、鍛えられた腹筋を公開して目を引いた。

また、顔だけが見えるオールブラックファッションで強烈な印象を残したチョ・スンヨンはモデルにも負けないボディラインとコンセプトの表現力で人々を感嘆させた。別のフォトではピンク色のスーツを自分だけの洗練されたイメージで表現すると同時に、夢幻的なオーラを醸し出してより一層グレードアップした変身を予告した。

チョ・スンヨンが7ヶ月ぶりにリリースするニューアルバム「COLORFUL TRAUMA」は、自分を苦しめた多様な姿と傷が時間が経って積み重なり、癒やし、今振り返ってみると多彩に残っている記憶をチョ・スンヨンならではの色で表現したアルバムだ。特に、今回はパフォーマンスよりも音楽に力を入れ、「COLORFUL」な彼だけのジャンルを披露する予定で、ファンの期待が高まっている。

チョ・スンヨンの4thミニアルバム「COLORFUL TRAUMA」は5月4日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ