ソン・ヨンジェ、年上の一般男性との熱愛を認める…関係者がコメント「今年初めから交際」

Newsen |

元新体操選手ソン・ヨンジェが熱愛を認めた。

YTN starは本日(7日)、元新体操選手のソン・ヨンジェが最近、年上の一般男性と真剣な交際を始めたと報道した。

熱愛説が報道されると、ソン・ヨンジェの関係者はNewsenの取材に「ソン・ヨンジェは現在、熱愛中だ。彼女と交際中の方は一般人で、今年初めから交際を続けている」と明らかにし、熱愛を認めた。

先立って、ソン・ヨンジェは2019年に行われたインタビューで「良い人に出会ったら恋愛をしたい。一緒にいる時に楽で文化的な経験を共有できる人が理想のタイプだ」とし、恋愛に対する考えを明らかにした。彼女は、共通の趣味を通して現在の恋人と親しくなり、交際に繋がったという。

これによりソン・ヨンジェは、仕事も恋愛も手に入れた。彼女は新体操の元国家代表選手で、「2012ロンドン五輪」で個人総合5位、「2016リオデジャネイロ五輪」で個人総合4位を獲得した経験もある。

ソン・ヨンジェは、2017年に現役選手を引退した後、新体操の選手を育成するLEAP STUDIOを設立し、CEOとして新体操の文化の繁栄と後輩選手の育成に力を注ぎ、MBC「無限に挑戦」、tvN「ON&OFF」など多数のバラエティ番組を通じてファンともコミュニケーションをとってきた。最近ではMBC「全知的おせっかい視点」、SBS「チームになって072」シーズン2などのバラエティ番組にも出演した。

昨年5月、ソン・ヨンジェは俳優のチャン・ギヨンとの熱愛説が報じられるハプニングもあった。2人が釜山(プサン)に行った後、SNSにそれぞれ写真を投稿を掲載したことで、オンラインコミュニティを中心に熱愛説が拡散された。当時、ソン・ヨンとチャン・ギヨンは、「全く知らない関係だ」とし、「釜山に遊びに行ったのは事実だが、偶然時期が重なっただけだ」と釈明した。

これに対して今回の熱愛説は事実であることがわかり、ネットユーザーから祝福の声が寄せられている。

・チャン・ギヨン、SNS写真からソン・ヨンジェとの熱愛説が浮上…YGが否定

・イ・ミンジョン&ソン・ヨンジェ、梨泰院でのパーティーに参加?事務所がコメント「清潭洞でプレゼントを渡しただけ」

記者 : パク・アルム