チャン・ギヨン、SNS写真からソン・ヨンジェとの熱愛説が浮上…YGが否定

Newsen |

写真=tvN、Newsen DB
俳優のチャン・ギヨンと元新体操選手のソン・ヨンジェの突然の熱愛説が報じられた中、チャン・ギヨン側がこれを否定した。

チャン・ギヨンの所属事務所YG ENTERTAINMENTの関係者は本日(28日)、Newsenとの取材を通じて「チャン・ギヨンはソン・ヨンジェと知り合いではない」と明らかにした。

先立って、27日にあるオンラインコミュニティを通じて、チャン・ギヨンとソン・ヨンジェの“ラブスタグラム(Love+Instagram)”の疑惑が提起された。2人が4月25日、それぞれのSNSに釜山(プサン)の海で撮った写真を掲載したためだ。

ネットユーザーたちはチャン・ギヨンが、かつてのインタビューで理想のタイプについて「顔がひよこみたいな人が好きだ。例えば、ソン・ヨンジェさんのような雰囲気」と言及したことを証拠として挙げた。

しかし、これは単なるハプニングだった。所属事務所は「SNSの写真は、ドラマ『今、別れの途中です』の撮影で釜山に行った時に撮ったものだ」とし、突然の熱愛報道を否定した。

・【PHOTO】Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨンら、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」制作発表会に出席

・【PHOTO】ソン・ヨンジェ「チェリーデー」のイベントに参加…さくらんぼを持ってキュートな笑顔

記者 : キム・ミョンミ