イ・ミンジョン&ソン・ヨンジェ、梨泰院でのパーティーに参加?事務所がコメント「清潭洞でプレゼントを渡しただけ」

Newsen |

写真=KBS
女優イ・ミンジョンが、梨泰院(イテウォン)でのパーティーに出席していないと明らかにした。

イ・ミンジョンの所属事務所MSTEAMエンターテインメントの関係者は本日(20日)、Newsenとの取材で「イ・ミンジョンは梨泰院でのパーティーに行っていない」と明らかにした。

関係者は「清潭洞(チョンダムドン)で誕生日パーティーをすると招待された。親友だから顔を出さなければならないと思い、プレゼントを渡して挨拶だけして、記念写真を撮ってすぐに出てきた。一緒に撮った写真がSNSに上がっていて、誤解したようだ」と説明した。

また同日、同じパーティーに参加していたと報道された元新体操選手ソン・ヨンジェも「梨泰院で開かれた誕生日パーティーに参加したという記事は誤報だ」と伝え「元事務所の関係者だったため、礼儀上会いに行き、清潭洞でプレゼントを渡しただけだ。参加したとき人がとても多く、顔だけ見て抜けてきた」と明かした。

同日、あるマスコミはイ・ミンジョン、元新体操選手ソン・ヨンジェらが梨泰院でパーティーを楽しんだと報道した。

イ・ミンジョン、魅惑的な美貌溢れる写真を公開…モノクロでも映える女神のようなビジュアル

イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンから指名を受け「おかげさまでチャレンジ」に参加

写真=Newsen DB

記者 : イ・ミンジ