ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚!挙式を控えウエディング写真を公開

Newsen |

写真=MSteamエンターテインメント
ヒョンビン&ソン・イェジンが、結婚を控えてウエディング写真を初公開した。

ソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテインメントは3月31日、公式報道資料を通じて「本日、ソン・イェジンとヒョンビンが結婚式を挙げ、夫婦としての最初の一歩を踏み出します」と明かした。

続いて「式は新型コロナウイルスの状況を考慮し、非公開で進行される点にご理解をお願いします。2人のウエディング写真を通じて結婚をお伝えします」とつけ加えた。

所属事務所は「2人の新しい出発に送ってくださった多くのお祝いの言葉と温かい応援に、心から深く感謝いたします。今後もソン・イェジンと所属事務所は送ってくださる愛にお返しできるよう、常に最善を尽くします。ありがとうございます」と伝えた。

公開されたウエディング写真の中の2人は、まるで映画のワンシーンのような美しいビジュアルで注目を集めている。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、本日ついに結婚!韓国トップ俳優2人の歩みに再注目

・ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)挙式!ドラマ「愛の不時着」カップルが夫婦に

写真=MSteamエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン