ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)挙式!ドラマ「愛の不時着」カップルが夫婦に

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが、本日(31日)結婚式を挙げる。

2人は31日午後4時、ソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで結婚式を挙げる。家族や知人のみを招待して、非公開で行われる予定だ。

トップ俳優カップルの世紀の結婚式であるだけに、人々の爆発的な関心が寄せられている。挙式の前から、俳優のチャン・ドンゴンの祝辞、1,200万ウォン(約120万円)相当の結納品、新居として有力視されている京畿道(キョンギド)九里(クリ)市の高級ペントハウスに関するニュースなどが報じられたが、2人はこれに対してコメントを出していない。

これに先立って、ヒョンビンとソン・イェジンはそれぞれSNSを通じて結婚を発表した。まず、ヒョンビンは「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようと思います。いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を共に歩もうと。作品の中で一緒になったジョンヒョクとセリが、共にその一歩を踏み出そうとしています。これまで送ってくださった温かく愛情あふれる心で、僕たちの第一歩を応援していただけたらと思います」と心境を語った。

ソン・イェジンも「私の残りの人生を共に歩む人ができました……。皆さんが想像しているあの方で合っています。彼は一緒にいるだけでも、とても温かく心強い人です。男女が出会って心を通わせ、未来を約束するということは、なぜか想像できない事だと思っていましたが……私たちは自然にここまで来ることになりました。私たちの縁を運命に変えてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します。皆さん、私たちが一緒に作っていく未来を祝福してください」と述べた。

映画「ザ・ネゴシエーション」、tvNドラマ「愛の不時着」で共演した2人は、2021年1月1日に熱愛を認めた。

記者 : パク・スイン