世紀の夫婦が誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚…ハ・ジウォンからチョン・ヘインまで豪華スターが参列(総合)

OSEN |

写真=MSTEAMエンターテインメント、VASTエンターテインメント
ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に同僚の俳優ら豪華芸能人が出席し、言葉通り“世紀の結婚式”となった。

本日(31日)午後4時、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式がソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで開かれた。

2人は2018年に韓国で公開された映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演し、その後tvNドラマ「愛の不時着」で再共演を果たした。その間、何度か熱愛説に包まれた2人は、昨年1月に熱愛を正式に認めた。

ビッグカップルとして多くの応援と祝福を受けた2人は先月、それぞれのSNSを通じて結婚を発表した。ソン・イェジンは「私の残りの人生を一緒に歩む人ができました。一緒にいるだけでも本当に温かくて心強い人」と述べ、ヒョンビンも「いつも僕を笑わせてくれる彼女と、今後の人生を一緒に歩むことを約束しました」と心境を明かした。

“世紀の結婚”と表現するにふさわしく、2人は熱愛発覚から結婚発表まで人々の熱い関心をを集め、本日ついに夫婦になった。双方の所属事務所は挙式を控えてウエディング写真を公開し、純白のタキシードとウエディングドレスを着た2人は、お互いに見つめ合って笑顔を浮かべ、幸せ溢れる雰囲気を伝えた。

結婚式は厳重警備の中で行われた。挙式が行われたアストンハウスは、俳優のチソン&イ・ボヨン、JinuseanのSEAN&チョン・ヘヨン、チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ペ・ヨンジュン&パク・スジンなど、芸能界のスター夫婦たちが百年の契りを結んだ場所で、大邸宅と漢江(ハンガン)が見えるパノラマの屋外庭園が特徴だ。

ソン・イェジンとヒョンビンは両家の親と知人のみを招待して非公開で挙式を行い、招待客にも厳戒態勢が取られたことが分かった。

写真=OSEN DB
この日、OSENの取材によると、2人の結婚式には授賞式を連想させるほど豪華なゲストたちが参加した。OSENが入手した参列者リストによると、ヒョンビンとドラマ「シークレット・ガーデン」で共演したハ・ジウォンをはじめ、ソン・イェジンと「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で相手役を演じたチョン・ヘインが出席した。

また、祝辞をつとめたチャン・ドンゴンの妻コ・ソヨンも参加し、カン・ギヨン、コン・ユ、コン・ヒョジン、チャン・ヨンナム、ハン・ジェソク、ファン・ジョンミンなどと、2人が共演した映画「ザ・ネゴシエーション」を制作したJKフィルムのキム・ヨンミン代表、nPioエンターテインメントのピョ・ジョンロク代表なども出席し、2人を祝福した。

司会はパク・キョンリムが務めた。また、祝歌を担当したGUMMY、キム・ボムス、ポール・キムもリストに記載されていた。GUMMYは「愛の不時着」のOST(劇中歌)だったIUの「心をあげます」を歌ったという。

ヒョンビンとソン・イェジンは1982年生まれの同い年だ。ヒョンビンは2003年にKBSドラマ「ボディガード」でデビュー、ソン・イェジンは1999年にあるCMを通じてデビューした。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、本日(3/31)結婚!挙式を控えウエディング写真を公開

・ヒョンビン&ソン・イェジンの鼻キス写真も!チェ・ソンジュン、幸せ溢れる式場の様子を公開

記者 : ハ・スジョン、チャン・ウヨン