「愛の不時着」婚に日本からも祝福殺到!ヒョンビン&ソン・イェジン、スター夫婦の誕生に喜びの声

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
世紀のカップルである俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが結婚を電撃発表し、日本のファンからもお祝いのコメントが殺到している。2人が主演を務めたtvNドラマ「愛の不時着」は日本でも大ブームを巻き起こした。

2人の結婚のニュースが日本でも報じられると、あるポータルサイトでは関連ニュースに1,000件以上のコメントが寄せられ、熱い関心を集めている。

日本のファンたちからは「末永く幸せに。おめでとうございます!」「最高に素敵な夫婦の誕生」など、2人を祝福するコメントが殺到した。

特に、「愛の不時着」の人気があまりにも絶大だったため、同ドラマの内容に言及しながら、2人が実際に夫婦になったことに感激する反応も相次いだ。2人は過去にそれぞれ、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」「夏の香り」などでも日本で多くの人気を博し、韓国を代表するスターとして愛されてきた。

また、NetfliX JAPANも公式Twitterを通じて「『愛の不時着』のヒョンビン&ソン・イェジンが結婚を発表。おめでとうございます!」という喜びのコメントと共に、「愛の不時着」の名シーンの写真を公開して2人を祝福した。

ヒョンビンとソン・イェジンは3月にソウル某所で結婚式を挙げる予定だ。

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚式は3月を予定「親族と知人のみで行う」(公式)

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚を電撃発表!「愛の不時着」カップルが夫婦に

記者 : イ・スンロク