宮脇咲良、ファンからの誕生日のお祝いに感激!IZ*ONE出身メンバーたちも続々“さくちゃんおめでとう”

Kstyle |

写真=キム・ミンジュ Instagram
誕生日を迎えた宮脇咲良が、ファンからのお祝いに感謝を表した。

19日、宮脇咲良は誕生日を迎え、自身のInstagramを通じて「誰よりも私の事を考えて、いつも温かい応援をしてくれるファンの皆さん! 誕生日を祝ってくれてありがとうございます!」とし「これからも、もっと成長した姿を見せられるよう、頑張ります! いつも私を支えてくれてありがとうございます。皆さんと会える日を心から楽しみにしています。大好きです」と感謝の気持ちを伝えた。

写真=宮脇咲良 Instagram
これと共に公開された写真には、花びらがあしらわれた可愛いケーキが写っている。彼女は韓国語と日本語でファンに喜びのメッセージを残して目を引いた。

また、IZ*ONEとして一緒に活動したメンバーたちからもお祝いのコメントが寄せられた。

同日、キム・ミンジュは自身のInstagramのストーリーを通じて「誕生日おめでとう」というお祝いメッセージと共に、顔を寄せて撮ったツーショット写真を公開した。

矢吹奈子も自身のInstagramのストーリーにツーショットを掲載し「さくちゃんHBD」と祝福。同じく本田仁美も自身のInstagramのストーリーに「さくちゃんお誕生日おめでとうございます」というコメントと写真を残して気持ちを伝えた。

この写真を見たファンたちは「変わらぬ友情」「咲良ちゃんおめでとう」「いつまでも仲良し」などの反応を見せた。

・パン・シヒョク、宮脇咲良&キム・チェウォンと笑顔の記念ショットを公開「Welcome!」

・宮脇咲良&キム・チェウォン、インスタでSOURCE MUSICとの契約をファンに報告「待っていてくれてありがとう」

記者 : Kstyle編集部