IZ*ONE、日本3rdシングル発売記念イベントも延期に…相次いで発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
IZ*ONEが日本で行う予定だったイベントの延期を発表した。

本日(27日)IZ*ONEの日本公式サイトを通じて、「12月6日、7日、8日に開催を予定しておりました日本3rdシングル発売記念『各種特典会』につきまして、関係各所で協議の結果、開催を延期とさせていただきますことをご案内いたします」と発表した。

また、これに続いて日本公式ファンクラブの入会特典として12月8日に開催が予定されていた「ご入会特典お渡し会」についても延期を発表した。また、延期後の詳しい日程については「今後の各種特典会に関しましては、詳細が決定次第改めてご案内申し上げます」と説明した。

IZ*ONEは12月6日にTFT HALL 1000、7日に大阪ATCホール、8日に東京ビッグサイトにて3rdシングルの発売イベントを行う予定だった。

しかし、IZ*ONEが11月11日に発売予定だった1stフルアルバム「BLOOM*IZ」の発売を延期に伴い、日本と韓国での活動にも影響が広がっている。

IZ*ONE&X1「2019 MAMA」不参加に…Mnetが公式発表

IZ*ONE、出演番組にも大きな影響…放送休止・登場シーンカットの発表相次ぐ

記者 : ミョン・ヒスク