ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚を電撃発表!「愛の不時着」カップルが夫婦に

Newsen |

写真=Newsen DB
ヒョンビンとソン・イェジンが結婚する。

ヒョンビンは2月10日、所属事務所VASTエンターテインメントの公式Instagramに直筆メッセージを掲載し、ソン・イェジンとの結婚を発表した。

彼は「結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れてみようと思います」と綴った。また「いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束をしました。これからの日々を共に歩こうと。作品の中で一緒になったジョンヒョクとセリが、共にその一歩を踏み出そうとしています」とし、大人気を博したtvNドラマ「愛の不時着」でのキャラクターにも言及した。

写真=VASTエンターテインメント Instagram
ソン・イェジンも同日、自身のInstagramを通じて結婚を発表。「私の残りの人生を共にする方ができました。皆さんが想像しているあの方で合っています」と知らせた。また「彼は一緒にいるだけでも、とても温かく心強い方です」と綴り、ヒョンビンへの愛情を表した。

そして「自然にここまで来ることになりました。私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します」とし「私たちが一緒に作っていく未来を祝福してください」と付け加えた。

ヒョンビンとソン・イェジンは昨年2021年1月1日に熱愛が報じられ、交際を認めた。

・“公開恋愛中”ヒョンビン&ソン・イェジン、一緒に済州島旅行?目撃談が話題に

・大物カップル誕生!ヒョンビン&ソン・イェジン、熱愛を双方の事務所が認める…きっかけは「愛の不時着」

【ヒョンビン 直筆メッセージ全文】

こんにちは、ヒョンビンです。
皆さんお元気ですか?

様々な面で未熟な僕を大切にしてくださり、大きな関心と愛を送ってくださったファンの皆さんに、僕の人生で最も重要な決定を先にお伝えしたく、このように手紙を書くことにしました。

推測する方々もいたでしょう?
はい。結婚という重要な決定をし、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れてみようとしています。

いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束をしました。
これからの日々を共に歩こうと。
作品の中で一緒になったジョンヒョクとセリが、共にその一歩を踏み出そうとしています。

これまで送ってくださった、温かく愛情あふれる視線で僕たちの第一歩を、嬉しく応援していただけたらと思います。

では、僕たちが会って挨拶を交わすその日まで、皆さん健康で幸せに過ごすことを願っています。

【ソン・イェジン Instagram全文】

この文章を書く前に、どのように私の心を表現しようか、本当に悩みました…。
美しく、しっかりお話ししたかったんです。とても大切で重要なお話なので…。

私の残りの人生を共にする方ができました…。
はい…皆さんが想像しているあの方で合っています…^^

彼は一緒にいるだけでも、とても暖かく心強い方です。
男女が出会って心を通わせ、未来を約束するということは、なぜか想像できない事だと思っていましたが…私たちは自然にここまで来ることになりました。

私たちの縁を運命にしてくれた、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します…。
皆さん…私たちが一緒に作っていく未来を祝福してください

そして私をいつも応援してくださるファンの皆さん…
皆さんがくださる無限の愛に、私はお返しするものがなく限りない感謝だけを抱いています。
もっと成熟して素敵な俳優であり人間になりたいのに、思い通りに簡単にはいきません。
いつかは私が描いている理想の姿に近づけますよね…?^^
なので皆さんに、そして自分自身に恥ずかしくない人間になります。

皆さんも毎日がもっと幸せでありますように、心より願っています。
私の愛と感謝を込めて、皆さんに私の心を伝えます…。

記者 : イ・ミンジ