ジニョン、12月11日開催のファンミーティング「Stay, Jinyoung」メインポスターを公開

OSEN |

写真=BBエンターテインメント
ジニョンが「2021年 オン&オフラインファンミーティング」のチケット販売を控え、メインポスターを公開した。

ポスターの中で彼はきれいで清涼な雰囲気を漂わせ、今回のファンミーティングのテーマである「Stay, Jinyoung」を表現した。少し笑みを浮かべた表情は、2019年に行われた「Jinyoung Inside Me:私の中のジニョン」以来、久しぶりにファンに出会うジニョンのワクワクする気持ちが盛り込まれている。

「2021 JINYOUNG FAN MEETING [Stay, Jinyoung]」はこれまでの10年間、多くの人に愛されてきた彼が応援に応えるため準備した公演で、「歳月が経ってもそのまま変わらない」という意味が込められており、より意味深い。

召集解除後、初めてファンと出会う場であるだけに、待ってくれたファンにプレゼントのような時間を準備しているというジニョンは、今回のファンミーティングを通じてこれまで会えなかった時間を埋める予定だ。思い出づくりのため、いつにも増して楽しいスペシャルなステージを作っているという知らせに、彼を待ってきたファンの期待はより一層高まっている。

オフラインでも行われる今回のファンミーティングは、会場を訪れることができないファンのため世界に生配信、英語と日本語の字幕が提供される。グローバルショートフォームモバイルビデオプラットフォーム「TikTok」で見ることができる。

チケットは、本日(24日)午後6時からオンライン予約サイトのINTERPARK TICKETで単独販売され、ファンミーティングは12月11日午後7時にソウル延世(ヨンセ)大学校百周年記念館コンサートホールにて開催される。

記者 : チェ・ナヨン