ジニョン、12月11日にオン&オフラインファンミーティングを開催…多彩なステージも準備

OSEN |

写真=BBエンターテインメント
ジニョンが、オンラインとオフラインでファンミーティングを開催する。

所属事務所のBBエンターテインメントは、12月11日にソウル延世(ヨンセ)大学の100周年記念館コンサートホールで、「2021 JINYOUNG FAN MEETING [Stay, Jinyoung]」を開催し、世界中のファンと会うことを発表した。

ジニョンは、2019年3月に行われた「私の中のジニョン」以来、2年9ヶ月ぶりに会うファンのためにトーク、ゲームなど様々なコーナーを準備してコミュニケーションを取るという。

また、今回のファンミーティングはオフラインだけでなく、オンラインで生中継され、韓国のファンだけでなく世界中のファンもリアルタイムでTikTokを通じて視聴することができる。

予告ポスターが公開されると共に、今回のファンミーティングではジニョンがトーク、ゲームだけでなく様々なステージも準備していると伝えられ、ファンの期待が高まっている。

4月に召集解除となった後、KBS 2TVの月火ドラマ「警察授業」でカン・ソンホ役を演じたジニョンは、演技だけでなく、「好き、いや愛してる」「君は恋をしらないと言っていた」をコンスタントにリリースしたほか、元GFRIENDのユジュが歌った「Stay」をプロデュースするなど、エンターテイナーとして活躍している。

ファンミーティングのチケットは、23日の午後8時からオンライン予約サイトのINTERPARK TICKETで販売される。

記者 : ソン・ミギョン