Billlie、グラビアに登場!実兄のASTRO ムンビンからのアドバイスに言及「反論はできない…全て直して認められたい」

Newsen |

写真=@star1
MYSTIC STORY初のガールズグループBilllieが「@star1」とグラビアを撮影した。

Billlieはユン・ジョンシン、ハリム、ジョンイン、LUCYなど、様々なミュージシャンが所属するMYSTIC STORYが披露する初のアイドルグループだ。

メンバーたちは「MYSTIC STORY初のガールズグループだからか、多くの方が『歌が上手いグループなのか』と予想されていると思う。私たちはボーカルだけでなく、パフォーマンスにも自信があるグループだ」と自信を示した。

また、事務所の代表であるユン・ジョンシンに尊敬の念を示した。ユン・ジョンシン代表から激励やアドバイスを受けるかと聞かれると、「いつも応援と激励を送ってくださり、良い言葉もたくさん聞かせてくださって心強い」と答えた。

ムン・スアは実兄であるASTROのムンビンから、冷静なアドバイスをたくさん受けていると話した。彼女は 「練習生時代から兄がアドバイスを本当にたくさんしてくれた。ステージで足りない部分を一つ一つ探してアドバイスしてくれる。全部正しい話なので反論できない。すべて直して兄に認めてもらう」と意気込んだ。

メンバーたちはロールモデルを聞かれると、少女時代を挙げた。彼女たちは「メンバー全員が少女時代のファンだ。私たちも少女時代の先輩たちのようにロングランしながら長く共にしたい」と口をそろえた。

Billlieのグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@star1」12月号に掲載される。

・ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、兄弟で夢の共演が実現!「SHOW CHAMPION」に揃って登場

・“日本人も所属”Billlie、本日ついにデビュー!実兄のASTRO ムンビンからのアドバイスに感謝(総合)

記者 : イ・ミンジ