ASTRO ムンビン&Billlie ムン・スア、兄弟で夢の共演が実現!「SHOW CHAMPION」に揃って登場

Newsen |

写真=「SHOW CHAMPION」公式Twitter
MYSTIC STORY初のガールズグループBilllieが、完成型のガールズグループのような一面でK-POPファンたちに強い印象を残した。

彼女たちは、17日に韓国で放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」に出演して、1stミニアルバム「the Billage of perception:chapter one」のタイトル曲「RING X RING」と収録曲「flipp!ng a coin」のステージを披露した。

この日、メンバーたちはデビューステージに先立って行われたインタビューで「嬉しくて幸せです。今もドキドキしています」と感想を語って注目を集めた。

特にムン・スアと「SHOW CHAMPION」のMCであるASTROのムンビンの出会いが注目を集めた。実の兄妹でK-POPの先輩と後輩である彼らは、人並み外れたティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)でインタビューを引っ張った。ムンビンは「こっちが緊張する」としてBilllieを紹介し、ムン・スアは兄からの質問を受けて、スムーズに答えた。特にムンビンは、Billlieと共に「RING X RING」のポイントダンスをカバー。また、2人は幼少時代の写真も公開し、ファンに特別なプレゼントを届けた。

その後、「SHOW CHAMPION」の公式SNSには、ムンビンとムン・スアの2ショットが公開されて話題を集めた。公式SNSには「ムン兄妹を見た瞬間、胸キュン。世の中には様々な組み合わせがあるけど、どの組み合わせを揃えてみても、最高の組み合わせはムン兄妹」と書き込まれ、輝かしいビジュアルについて感嘆した。

写真=MBC M「SHOW CHAMPION」キャプチャー
Billlieは、タイトル曲「RING X RING」と収録曲「flipp!ng a coin」のステージを披露し、トレンディながら洗練されたスタイリングで視線を釘付けにした。6人6色の華麗で個性の強いビジュアルと共に新人とは思えない豪華なステージを披露し、完成型ガールズグループの一面を見せた。余裕溢れるステージマナーと表情の演技を加え、楽曲の没入感を高めた。完成度の高いパフォーマンスと難易度の高い動作を披露しながらも、安定した歌唱力が目と耳を掴んだ。

タイトル曲「RING X RING」は、ある村で起きた事件をめぐるミステリーが盛り込まれている。エレキギターとシンセの組み合わせのエモコアロックを連想させるサウンドと、楽曲の導入部から聞こえてくるサイレンが印象的だ。彼女たちが見せる世界観の始まりになる楽曲で、ヒット曲メーカーの作曲家イ・ミンス、作詞家のキム・イナが意気投合した。

・“日本人も所属”Billlie、本日ついにデビュー!実兄のASTRO ムンビンからのアドバイスに感謝(総合)

・“日本人も所属”MYSTIC STORY初のガールズグループBilllie、デビュー曲「RING X RING」MVを公開

記者 : ソン・オジョン