「あなたに似た人」コ・ヒョンジョン、キム・ジェヨンと不倫関係に…驚きの事実も

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「あなたに似た人」放送画面キャプチャー
コ・ヒョンジョンとキム・ジェヨンが不倫関係であることがわかった。

20日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」で、チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)とク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)の過去が明らかになった。

ヒジュとヘウォンは、かつてドイツ語の塾で初めて会った。ヘウォンが先にヒジュに近づき、「なぜドイツ語を学んでいるの?」と聞いた。ヒジュは「夫の実家の家族がドイツ語はできないと思って」と答えた。続けて「それでも無駄。何も分からないのに恥ずかしい」と話し、ヘウォンは「恥ずかしい思いをしてこそ実力が伸びる」と答えた。

夫の実家の家族からの冷遇と娘の留学で寂しかったヒジュは、へウォンと親しくなった。ヒジュは情熱的に勉強するヘウォンに「躍起になって頑張る姿が美しい」と言った。ヘウォンは「躍起になっているのがなぜ羨ましいの? 何でも趣味で習う程度が一番楽しい」と答えた。

ヒジュはヘウォンの美術道具を見て「美大生ですよね?」と聞いた。ヘウォンは「そう。南山(ナムサン)のふもとにある学校に通っている」と答えた。ヒジュは「カッコいい。私も幼い頃に絵を描くのが本当に好きだった。夜に絵日記も描いていた」と語った。ヘウォンは彼女に娘の顔を描いてあげながら「描きたい時はいつでも描けばいい」と言った。

ヒジュは夫に「私だけ役立たずの人間になったようだ」と打ち明けた。彼女は「暇なときにやりたいことをやりなさい」という夫アン・ヒョンソン(チェ・ウォニョン)の言葉に絵を描くことを決め、へウォンのアドバイスを受けて美術道具を購入した。

2人はますます仲良くなり、ヒジュはヘウォンを自身の美術の家庭教師に採用した。そんなある日、ヘウォンは祖父が怪我をしたと言い、親しい先輩をヒジュの家に行かせた。それと共に「その先輩から授業を受けて」と言った。親しい先輩の正体はソ・ウジェ(キム・ジェヨン)だった。

ヒジュに絵を教えていたウジェは突然「左の方がもっと美しい」と告白した。「そんなことをどうして平気で言うんですか?」と困惑するヒジュに、ウジェは「違う。すごく勇気を出した」と答えた。

ヒジュは長い時間が経ったにもかかわらず、ウジェを忘れられない姿を見せた。一緒に幸せな時間を過ごす夢を見て、目が覚めて混乱した。

放送の終盤には、ヒジュの次男であるホス(キム・ドンハ)がウジェとの間に生まれた子供であるという驚くべき事実が明らかになり、今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・イェスル