「あなたに似た人」コ・ヒョンジョン、キム・ジェヨンと激しいキスも…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「あなたに似た人」 放送画面キャプチャー
コ・ヒョンジョンへのキム・ジェヒョンの感情が深くなった。

10日に韓国で放送されたJTBC「あなたに似た人」では、ウジェ(キム・ジェヨン)とヒジュ(コ・ヒョンジョン)のキス後のストーリーが描かれた。

同日、ウジェはヘウォン(シン・ヒョンビン)との結婚式当日にヒジュを発見して、追いかけた。周りを気にするヒジュを抱きしめたウジェは「僕たちが、どうして隠れないといけないんですか? 何も間違えていないのに」と言った。

ヒジュは泣き顔で彼を離そうとしたが、ウジェは激しいキスをした。拒否していたヒジュもすぐに彼を受け入れた。ヒジュはようやく理性を取り戻したウジェに「帰って。あなたは今日私に会っていない」と一喝した。

その言葉通り、式場に戻ったウジェは待っていたヘウォンの手をとった。そして「あまりにも遠くに行ってしまい、戻ってくる道を見失った時に、あなたは私の道標になってくれました。その道が苦しく険しい道でも、私の手をとってくれたあなたと一緒に」と婚姻の誓約をした。

ヒジュとウジェのキスについて、知る由もないヘウォンは「その道が苦痛しかない地獄であっても、あなたと一緒にいることをこの場で誓います」と答えた。

記者 : イ・ヘミ