「あなたに似た人」キム・ジェヨン、シン・ヒョンビンとの結婚式当日に衝撃の行動

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「あなたに似た人」放送画面キャプチャー
キム・ジェヨンが結婚式当日、新婦のシン・ヒョンビンではなく、コ・ヒョンジョンとキスをした。

4日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」(脚本:ユ・ボラ、演出:イム・ヒョヌク)の第8話では、ソ・ウジェ(キム・ジェヨン)とチョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)がキスする姿が描かれた。

コンクールの途中に姿を消したアン・リサ(キム・スアン)。娘のアン・リサが置いていったカバンを開けたチョン・ヒジュは、その中からソ・ウジェの絵を見つけ、大きな衝撃を受けた。

ク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)を置き去りにしたソ・ウジェは、チョン・ヒジュに会った。チョン・ヒジュは会わないつもりだったが、ソ・ウジェは「もしかすると作家さんに会えるのではないかと思いました」と気持ちを打ち明けた。二人が会ったことを知ったク・ヘウォンは、重い表情を浮かべた。

縁か悪縁かも分からないまま、ソ・ウジェとチョン・ヒジュは会い続けた。チョン・ヒジュが置いていったカバンから、ソ・ウジェの絵が発見され、ソ・ウジェは「これは僕の絵ですか」と聞いたが、チョン・ヒジュは「そんなはずがないでしょう」と否定した。

焦ったク・ヘウォンはソ・ウジェとの結婚式を急いだ。二人が美大生だったとき、留学の準備を一緒にしながら、婚姻届は提出したが、式を挙げることができなかった。結婚式を控え、ク・ヘウォンはチョン・ヒジュにも招待状を渡した。

結婚式当日、ソ・ウジェは結婚誓約書にサインができなかった。そして彼はチョン・ヒジュを追いかけキスをした。

記者 : イ・スンギル