コ・ヒョンジョン&シン・ヒョンビン&キム・ジェヨン出演、新ドラマ「あなたに似た人」キャラクターポスターを公開

OSEN |

写真=CELLTRIONエンターテインメント、JTBCスタジオ
JTBCの新水木ドラマ「あなたに似た人」 (脚本:ユ・ボラ、演出:イム・ヒョヌク)が主人公チョン・ヒジュとク・ヘウォンを象徴するカラーであるレッド&グリーンのコントラストの中で、モノクロで描かれたソ・ウジェの様子を収めたポスターを公開して期待を高めた。

7日に公開された3人のキャラクターポスターからは、クールに見えるがどこか不安そうにちらっと振り向いている主人公チョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)と、空虚な眼差しで遠くを見つめるク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)がそれぞれ異なる方向を見ている。そして、ソ・ウジェ(キム・ジェヨン)は2人の女性の間に「再び、ここ、私たち」という言葉と共に位置しており、この言葉にどのような意味かあるのか好奇心をくすぐる。

「あなたに似た人」は、妻と母という名前を捨て、自分の欲望に忠実に生きようとする女性チョン・ヒジュと、彼女との出会いによって“自身の人生の助演”になってしまうもう1人の女性ク・ヘウォンのストーリーを描く。

2人の子供の母親で成功した画家であるチョン・ヒジュ役はコ・ヒョンジョン、“キチガイの美術教師”ことク・ヘウォン役はシン・ヒョンビンが演じる。ここに多彩な魅力を持つ彫刻家のソ・ウジェ役をキム・ジェヨンが務め、3人の男女の緻密な心理描写と美しいミステリーが描かれる。

練り込まれたストーリーと繊細な感情演技を予告して期待を集めているJTBC新水木ドラマ「あなたに似た人」は、韓国で10月13日午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン