キム・ヨンマン&チョン・ヒョンドン、FNCエンターテインメントとの専属契約が終了…今後の動きに注目

Newsen |

写真=Newsen DB
お笑い芸人のキム・ヨンマンとチョン・ヒョンドンが、FNCエンターテインメントを離れる。

FNCエンターテインメントは本日(19日)、Newsenとの取材を通じて「キム・ヨンマンとチョン・ヒョンドンとの専属契約が終了した。2人とも再契約しないことにした」と明らかにした。

これにより、2015年にFNCエンターテインメントと専属契約を締結して、旺盛な活動を続けてきたキム・ヨンマンとチョン・ヒョンドンは、約6年で所属事務所を離れることになった。

これに対して、キム・ヨンマンとチョン・ヒョンドンが独自の活動を開始するのか、新しい事務所と専属契約を締結するのか、今後の歩みに関心が集まっている。

キム・ヨンマンはKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」、JTBC「集まれば蹴る」、MBC every1の「大韓外国人」などに出演中だ。チョン・ヒョンドンも「屋根部屋の問題児たち」「集まれば蹴る」、チャンネルA「オ・ウニョンのクムチョク相談所」などに出演している。

・少女時代 テヨン、チョン・ヒョンドンのしつこさにうんざり?掛け合いに注目「顔も見たくない」

・【PHOTO】LIGHTSUMのヒナ&キム・ヒジョンら「大韓外国人」の収録に参加(動画あり)

記者 : パク・スイン