チョン・ヒョンドン&ノ・ホンチョル&キム・ヨンマン、FNCと再契約を締結

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
お笑い芸人キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルがFNCエンターテインメントと再契約を締結した。

FNCは2日「キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルと再契約を結んだ」と伝えた。

また、FNCは「キム・ヨンマン、チョン・ヒョンドン、ノ・ホンチョルとまた共にすることができて嬉しい。この3年間一緒に活動してきた彼らと、さらに緊密に協業しながら作っていくシナジー(相乗効果)が期待される。今後の活動にも惜しまずサポートすることを約束する」と伝えた。

キム・ヨンマンはギャグ界の兄として心強い存在感をアピールしている。長寿バラエティ番組であるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」をはじめ「ママとパパはエイリアン」、tvN「今日明日」、JTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」、TV朝鮮「女がかっとすることには理由がある」など地上波と総合編成チャンネル、ケーブルを行き来しながら活発な活動を繰り広げている。

チョン・ヒョンドンはJTBC「アイドルルーム」と「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」「チームシェフ」、tvN「草をかじる音」など多様な番組に出演し、豊かなアイデアと抜群のバラエティセンスを誇示してきた。特に最近放送終了となったウェブバラエティ「ケガス(お笑い+歌手、歌手活動を並行するお笑い芸人)プロデューサーストリーミング」を通じて、音楽プロデューサーとしての能力も見せ、音楽的なセンスを証明した。

MBC「朝発電所」を通じて時事教養MCとして新しい姿を見せているノ・ホンチョルは、多様なフェスティバルを通じて自身の話を聞かせながら人々とコミュニケーションしている。TV朝鮮「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」に出演し、予想もできなかった旅行の妙味を与えている。

記者 : ミョン・ヒスク