少女時代 テヨン、チョン・ヒョンドンのしつこさにうんざり?掛け合いに注目「顔も見たくない」

Newsen |

写真=tvN「驚きの土曜日」放送画面キャプチャー
少女時代のテヨンが、MBC「私たち結婚しました」で仮想夫婦だったチョン・ヒョンドンからのおやつを断った。

韓国で7月10日に放送されたtvN「驚きの土曜日」でテヨンは、チョン・ヒョンドンのしつこさにうんざりした。

テヨンは新曲「お釈迦様の誕生日に出会ったクリスチャンの彼女」の広報のために登場したジャック&ドミチュリことチョン・ヒョンドン、Defconnを迎えた。チョン・ヒョンドンとDefconnはインタビュー後、書き取りに挑んだ。最初の問題は、BIGBANGのG-DRAGONの「One of kind」だった。「One of kind」はラッパーゾーンの活躍で正解を当てた。

おやつクイズでは「子音クイズ-ラーメン編」が行われた。チョン・ヒョンドンは正解を当て、自分の席ではなくテヨンの席に獲得したおやつを置いた。

彼は「テヨンにおやつをあげ、僕はもう一度(クイズに)挑戦する。これ、微笑ましい感じに編集してほしい」と笑った。しかし、テヨンは「いいよ、要らない」ときっぱりと断った。チョン・ヒョンドンは「あ、もう僕のイメージを、イメージを」とお願いし、MCのBOOMは「おやつを譲るのはダメだ。すぐに回収していただきたい」と話した。

「本当に知らなかった。ごめん」と心のこもっていない謝罪をするチョン・ヒョンドンにテヨンは「ラテも持って行って。もう、顔も見たくない」と冗談を言った。

チョン・ヒョンドンとテヨンは、以前「私たち結婚しました」で仮想夫婦として活躍した。

記者 : ハン・ジョンウォン