SHINee ミンホ「パッケージで世界一周」北海道編にサプライズ出演…旅館でメンバーと大盛り上がりの夜を過ごす(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC
SHINeeのミンホが、パッケージメンバーの前に登場した。

4日に放送されるJTBC「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」では、日本は北海道で、最後の日を過ごすキム・ヨンマンを皮切りに、5人のメンバーとサプライズゲストの姿が公開される。

北海道の夜、パッケージメンバーの部屋にサプライズ訪問したゲストは、SHINeeのミンホだった。札幌でコンサートを行うため北海道に滞在しており、チョン・ヒョンドンの連絡を受けて駆け付けたのだ。普段からチョン・ヒョンドンだけではなく、キム・ヨンマン、アン・ジョンファン、そしてHighlightメンバーとも親交が深いミンホは、忙しい状況でも義理堅さを見せた。連絡した当事者であるチョン・ヒョンドンも、すぐに宿所に訪問してくれたミンホに感謝の気持ちを伝えた。

しかし挨拶も十分にする間もなく、すぐにパッケージ6人のゲームに合流することになったミンホは、困惑しながらも素早く対応し、勝負師の姿を披露した。しかし、勝ち続けていたミンホも試練の罰則時間を迎えた。チョン・ヒョンドンが不意打ちにキスしたのだ。あっという間に起こった状況に、ミンホは「いっそ殴ってよ」と驚愕し、笑いを誘った。

この他には、時間制限がある食べ放題海産物レストランで、驚くべき“モッパン(食べる番組)”を披露したHighlightのヨン・ジュンヒョンの姿も公開される。ユン・ドゥジュンは一時間内にズワイガニ、タラバガニなどを思い切って食べることができるレストランで「カニをすっかり食べ尽くしてやろう」と覚悟を見せた。食べるのをしばらく休んでいるヨン・ジュンヒョンに「休んではだめだ。これは戦争だ」と話し、最後までおかわりするユン・ドゥジュンの姿に、チョン・ヒョンドンら元祖“モッパン選手”たちも「ドゥジュンはとてもよく食べるね」と驚いたという。

「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」は韓国で4日の午後10時50分に放送される。

記者 : イ・スンギル