iKONのBOBBY、第1子となる男の子が誕生…YGが公式コメント

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONのBOBBYに第1子が誕生した。

所属事務所のYG ENTERTAINMENTは本日(27日)、Newsenの取材に対し「最近、BOBBYに第1子が誕生した」と明かした。

BOBBYの妻は最近、第1子となる男児を出産したという。これにより彼は、グループ内で、そしてYG ENTERTAINMENTで初めて妻子持ちの現役アイドルとなった。

これに先立ってBOBBYは、8月20日に自身のInstagramを通じて結婚を電撃発表し、恋人の妊娠を同時に報告して、ファンに衝撃を与えた。

当時、彼は「愛する人と結婚を約束しました。そして、9月に父親になります。新しい家族ができるということは嬉しいですが、突然の知らせに戸惑うファンの皆さんに申し訳ない気持ちが大きいです。もっと早くお知らせすべきでしたが、心配が先立ってしまい、報告が遅れてしまいました。申し訳ありません」と綴った。

BOBBYは9月15日に行われたiKONのデビュー6周年を記念する生配信を通じて、結婚発表後初めてファンの前に登場した。約46分間にわたって行われた生配信で彼は、メンバーたちと一緒にボックスの中身を当てるゲームや、テレパシーゲームなどを行い、明るい姿を見せたが、結婚や子供に対する言及はなかった。

・iKON、生配信でデビュー6年を祝福…BOBBYは結婚&相手の妊娠発表後初めてファンの前に登場(動画あり)

・iKONのBOBBY、結婚を電撃発表…9月にはパパに(全文)

記者 : ファン・ヘジン