AOA出身ミナ、恋人の二股疑惑を認め謝罪「自分から誘惑したのは事実…私が愚かだった」

Newsen |

AOA出身のミナが、彼氏の二股疑惑を認めて謝罪した。

ミナは7月5日、Instagramのライブ配信を通じて、最近公開した恋人を巡る議論についてコメントした。先立って恋人の元彼女のA氏が、自身と別れていない状態でミナが恋人と交際したと明かして論議となった。

ミナは「彼の話が嘘だったとしても、自分が誘惑して小悪魔のようなことをしたことに対してすべて向き合う。ファンとのDMや連絡を断ち切ったのは、またこのような事件に巻き込まれそうで嫌になったからだ。たしかに私が加害者の立場であり、私の過ちだ。元彼女の方にご迷惑をおかけしてしまい、その他の知人や家族にも心からお詫び申し上げる」と謝罪した。

彼女は、「この前の投稿を見ると、さまざまな噂が飛び交っている。私も人間なので、残酷にも全部は見たくはなかったが、友人たちがとても心配してくれて、キャプチャーして『これは虚偽事実だから告訴しなさい』と言ってくれて、少しずつ記事を読んだ。記事の内容は、まず浮気に対する事件だった。それに関する話がどんどん広がっていることは私にも過ちがあるから、認めて自粛しなければならない。今日のライブ放送を最後に、しばらくSNSを休止する」と話した。

写真=ミナ Instagram
ミナは「メッセージの内容を見たらわかるように、私が小悪魔のようなことをしたのは事実だ。認める。人に簡単に心を許した点、簡単に親しくなった点、最初はファンとして相手にしていたけれど、その後直接会ったこと自体が間違っているし、愚かだった。最初は『それでも関係を整理してから交際したのに、なぜこれが浮気なんだろう?』と混乱した。こんな経験は初めてなので」と告白した。

続けて「私が間違っていたことを認める。私もユ氏(恋人)には被害を受けている。もしその嘘を言っていなければ、私がすべてを知っていたなら、私がそんな男となぜ交際するのか。とにかく覆水盆に返らずであり、責任を取らなければならない。謝罪をしたいのが本当の気持ちだ。今後はこのようなことが決してないようにしっかり考えて、責任感というものを持ちたい」と約束した。

・AOA出身ミナ、ジミンからのいじめ被害を再び主張「被害者は他にもいる…さまざまな疑惑について生配信で説明する」

・AOA出身ミナ、恋人の二股疑惑を釈明も…元彼女を名乗る人物が反論「悔しい部分を必ず話したかった」

記者 : イ・ミンジ