AOA出身ミナ、恋人の二股疑惑を釈明も…元彼女を名乗る人物が反論「悔しい部分を必ず話したかった」

OSEN |

写真=ミナInstagram
AOA出身のミナが、恋人の二股疑惑を全面的に否定し、悪質な書き込みに対する法的対応を示唆して非公開に切り替えていた自身のInstagramを再び公開した。ここにミナの恋人と交際していたというA氏の反論が掲載され、再び議論が起こっている。

自身をミナの恋人の元彼女だと紹介したA氏は、1日にあるインターネットコミュニティを通じて、関連のタイムラインと自身のコメントを書き込んだ。

A氏は、ミナが元彼氏であるB氏と一緒に撮った写真を掲載する前に約3年間交際をしたと明らかにした。A氏は「ミナがB氏にDMで絵を頼んだ日付は6月10日だ。B氏がミナから依頼のDMを受けたと、私に話してくれたし、芸能人から連絡が来たことを非常に不思議に思った記憶がある」と話した。

A氏は「当時は2人の関係がこのように進むとは想像もできなかった。B氏がミナに応援のDMを送ったこと、ミナがB氏に返事をしたことについては聞いたことがない。応援のDMの内容は、私がB氏の携帯を見た時には見られなかったし、添付した内容が全部」と明らかにした。

その後6月24日、軍隊の先輩との約束があり、外泊するというB氏からのメッセージの内容が公開された。A氏は6月25日午後5時までは日常的な対話を続けていたが、その後連絡が遅くなったとし、7時42分に電話が来て「僕たちの関係を考え直す時間を持つことにしよう」と言われたという。

そして、同日ミナのInstagramには、ミナとB氏が一緒に撮った写真が掲載された。これを見たA氏がB氏に連絡すると「今言える言葉がない、最後まで傷つけて本当にすまない」とメッセージが届いた。

A氏は「ここまで見ても私は明らかにB氏と別れておらず、私と(B氏は)よく過ごしていたが、急に浮気したことが分かるだろう。録音はないが、通話後のメッセージを見るだけでも私が作成した通話内容が真実だということが分かると思う」と説明した。

また、A氏はミナと交わしたDMの内容も公開した。ミナはA氏に「なぜ今、私にDMを送るのか。別れてから私と付き合っているのに、問題になるのか。あなたとは別れたと聞いた。私も公人なので、慎重に考えず二股の状態の人と付き合ったりしない。そして2人の話は私もよく分からないが、別れを告げようとする彼の電話をあなたが受けていないのではないか」と話した。

また、A氏はミナがSNSに書き込んだ文のために家族が被害を受けていると明らかにした。先立って、ミナは自身のInstagramにA氏の父親が自分に悪口を言ったという内容の書き込みをした。これに対してA氏は、同メッセージは父がB氏に送ったものだとし、メッセージの内容を公開した。

A氏は「私が言いたい言葉は全部言った。こんなに大きくなってしまった事態を、私が直接終わりにしたかった。悔しかった部分を必ず話したかった。最初に写真が掲載された時、あまりにも衝撃的だったが、かえってその衝撃のおかげでもっと早く私の日常に戻ることができたと思う。これまで私に慰めの言葉を送ってくれたすべての方々に心から感謝します」と話した。

ミナは現在、交際を明らかにしたが掲載した恋人との写真を削除した状態だ。また、彼女は「すべての虚偽コメントと、父への侮辱などを訴える。今流れているコメントや書き込みの中の虚偽の事実をすべて訂正し、何でもするつもりだ」と法的対応を予告した。

・AOA出身ミナ、恋人&父親に関するデマに法的対応を示唆「何でもするつもりだ」

・AOA出身ミナ、彼氏の公開から二股疑惑が浮上…インスタで釈明「恋人が関係を整理してから交際を始めた」

記者 : チャン・ウヨン