SUPER JUNIOR ウニョク、宿舎を出て家族4人で生活…「家事する男たち2」で豪華な一軒家を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=KBS
SUPER JUNIORのウニョクが「家事する男たち2」で家族と住む自宅を公開する。

番組を通じてウニョクは、家族みんなで住んでいる一軒家を初公開する。「家事する男2」の予告編では、美しい景色はもちろん、ウニョクの家族だけの最高の“ドリームハウス”が収められており、視聴者の注目を集めるとみられる。

ウニョクはこれまで、テレビ番組を通じて「母の健康が心配で、家と筆地(区画される土地の登録単位)を調べている。20歳の時からずっと宿舎生活をして15年間(家族と)離れていたけれど、結婚前に家族との時間を過ごしたい」と明かしていたため、ウニョクの“ファミリーハウス”により関心が集まっている。

おしゃべり好きの父、愉快な母、率直で気さくな姉まで、ウニョクの4人家族のストーリーは19日午後9時15分より韓国で放送される「家事する男たち2」にて公開される。

・【PHOTO】SUPER JUNIOR ウニョク「週刊アイドル」の収録に参加…セットアップ姿で登場

・SUPER JUNIOR ウニョク、バラエティ番組「家事する男たち2」に出演決定…家族とのドリームハウスを初公開

記者 : チョン・ジヒョン