SUPER JUNIOR ウニョクの姉、結婚を控えたイトゥクの姉パク・イニョンと電話「お姉さんのせいで…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクの母親が、イトゥクの姉の結婚を羨んだ。

韓国で6月26日に放送されたKBS 2TV「家事する男たち」シーズン2では、結婚の問題で対立する親子の姿が公開された。

家族みんなで「朝の広場」を見ていた中、ウニョクの母親はウニョクと姉に「最高の親孝行は結婚して早く孫を産むことだ」と結婚を促した。するとウニョクは「また始まった」と愚痴をこぼした。

母親は「二人とも結婚する時期だ。子供を産んで、可愛く育つところも本当に見たい。相手に会えていないのか、会う気もないのか本当に分からない」と残念がった。姉に対して先に結婚してほしいと言ったウニョクは「(お見合いよりは)自然に出会いたい」と言う姉に「自信満々なブス(姉の言葉と同音に因んだ言葉遊び)」と攻撃し、リアルな姉弟の一面を見せた。

その時、イトゥクの母からビデオ通話がかかってきた。ウニョクは「お母さんたちでよく会う。グループチャットもあるくらいで、とても仲良しだ」とし、母親たちの親睦に触れた。

イトゥクの母親は「良いニュースがある。晩婚で心配していたけれど、それでもみんな相手はどこかにいるはずだ」とし、イトゥクの姉が9月に結婚すると伝えた。ウニョクの母親は「うちのソラはどうすればいいの」と羨んだ。

ウニョクの姉はイトゥクの姉であるパク・イニョンと電話した。ウニョクの姉はパク・イニョンに「お姉さんのせいでこうなった」と言いながらも「まず、おめでとう」と挨拶した。

・“SUPER JUNIOR イトゥクの姉”パク・イニョン、一般男性と9月に結婚へ…インスタで写真も公開

・SUPER JUNIOR ウニョク、家族の対立に冷や汗?イトゥク母との電話にも関心集中「結婚はいつ…」

記者 : イ・ハナ