SUPER JUNIOR ウニョクも公認?自身にそっくりなアーチェリーのアン・サン選手に言及「検索ワードに…」

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクが、アーチェリーのアン・サン選手とそっくりなビジュアルで注目を集めた。

韓国で9月11日に放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、家の工事のためSUPER JUNIORの合宿所に向かったウニョクと彼の家族の姿が公開された。

この日ウニョクの家族は、ウニョクが運転する車に乗ってソウル江南(カンナム)に向かった。スマートフォンをいじっていたウニョクの姉は「私にあなたがアン・サン選手に似ていると言ってくる人が多い」と話した。

ウニョクは「僕は関連検索ワードに出てくるから『僕と知り合いなのか?』と思ったが、ただ似ているという話がある」と関心を示した。

また彼は「僕も軍隊で射撃が上手だったでしょう」と共通点を見つけた。姉が「それをなぜ今出してくるかな」と怒ると、ウニョクは「こういう顔は良く当てる気がする。アーチェリーもやってみたい」と話した。

これに先立ち、ウニョクの家族は意図しなかった休暇を過ごすことになった。ウニョクは「急ぎで家の壁紙工事をすることになり、3~4日ほど家にいられなくなった。急いで泊まる場所を見つけるべきだが、新型コロナウイルスの影響のため急に探すのも難しくて、スペシャルな場所を用意した」と家族をSUPER JUNIORの合宿所に案内した。

・SMファミリーが続々参加!少女時代 ヒョヨン、新曲「Second」のダンスチャレンジが話題(動画あり)

・SUPER JUNIOR ウニョク&MONSTA X ミニョクがMC!バラエティ「バック・トゥ・ザ・アイドル2」初ゲストはMONSTA X

記者 : イ・ハナ