TEENTOPのC.A.P&VAV エース、本日(5/10)入隊…場所と時間は非公開

Newsen |

写真=Newsen DB
TEENTOPのC.A.PとVAVのエースが本日(10日)入隊する。

C.A.Pは10日、軍服務のため入隊する。入隊の場所と時間は非公開である。

彼はTEENTOPの中で3番目に入隊することになった。TEENTOPは昨年8月、CHUNJIが入隊した後、今年1月にRICKYが入隊し、軍楽隊として服務している。所属事務所のTOPメディアは「C.A.Pが元気に軍生活を終えることができるよう、ファンの皆様の応援をお願いします」と伝えた。

TEENTOPは2010年、1stミニアルバム「Come Into The World」でデビューした。その後「ROCKING」「香水をつけないで」「CRAZY」などでのヒット曲で多く愛された。

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVのエースも本日入隊する。彼はVAVのメンバーの中で、バロンに続き2番目の入隊となる。

エースは現役で入隊することになったと知らせ、「僕より僕をもっと大事にして愛してくださるVAMPZ(ファンの名称)の皆様のおかげで活動がいつも幸せでした。入隊中にたくさん成長して戻ってきます。今後ともよろしくお願いします」と伝えた。

VAVは、2015年にデビューしたボーイズグループだ。優れたスタイルとビジュアルはもちろん、アルバムごとに様々なコンセプトでファンを魅了し、最近ではバロンが入隊して6人体制で活動していた。

・VAV エース、5月10日の入隊を電撃発表「さらに成長した姿で戻ってきます」

・TEENTOPのC.A.P、5月10日に入隊…グループで3人目「場所と時間は非公開」

記者 : イ・ミンジ