TEENTOPのC.A.P、5月10日に入隊…グループで3人目「場所と時間は非公開」

Newsen |

写真=Newsen DB
TEENTOPのC.A.Pが入隊する。

所属事務所のTOPメディアは27日、公式ホームページを通じて「TEENTOPのC.A.Pが5月10日、軍服務のため入隊します」と伝えた。

続けて「入隊の場所と時間は非公開で行われますのでご了承下さい。C.A.Pが元気に軍生活を終えるようファンの皆様の応援をよろしくお願いします」と綴った。

これでC.A.Pは、TEENTOPの中で3番目に入隊することになった。昨年8月にCHUNJIが入隊した後、1月にRICKYが軍楽隊に入った。

TEENTOPは2010年に、1stミニアルバム「Come Into The World」でデビューした。デビュー後、「Rocking」「No more perfume on you」「Crazy」などのヒット曲を発売したTEENTOPは昨年、SBS「文明特急」秋夕(チュソク、韓国のお盆)スペシャル「隠れて聴く名曲コンサート」に出演した。

C.A.Pは昨年12月、年末招待作家展示会「GOODBYE 2020」で女優のキム・ヘジン、童話作家チョン・イスと共に3人展を開催した。

・再ブレイク中のグループも多数!今聴いてもかっこいい「第2世代&2.5世代アイドル」とは

・TEENTOPのC.A.P、1stソロ曲「FOR」MV公開…今まで知らなかった“幻想的なセクシーさ”

【TOPメディア 公式立場全文】

こんにちは。TOPメディアです。

TEENTOPのC.A.Pが5月10日、軍服務のため入隊します。

入隊の場所と時間は非公開で行われますのでご了承下さい。C.A.Pが元気に軍生活を終えるようファンの皆様の応援をよろしくお願いします。

ファンレターが送れる住所は確認でき次第、ファンコミュニティを通じてご案内致します。ありがとうございます。

記者 : ソ・ジヒョン