AOA出身ミナ、苦悩を吐露?インスタに意味深な投稿「信じられる人がいなくて、また自分の手首を…」

Newsen |

写真=ミナ Instagram
AOA出身のミナが意味深な投稿をした。

4日、ミナは自身のInstagramに「言うことを聞けば何でもくれそうな人たち、大変な時にいつでも一緒にいてくれて、いつでも一緒に悩んでくれると言った人たち、助けが必要な時は一人で悲しまず、いつでも連絡してほしいと言っていた人たち。このような話は、実はあまり信用していない」と明かした。

また「色んな人の話を聞いて感じたけれど、信用できる人がいないということを、いつも認めたくなかったけれど、もうそろそろ認めるべきだ。今日も色んなことがあってとても混乱しているけれど、支えになってくれるものがいない。結局また自分の手首に解消した」と吐露した。

彼女は「幸せだったことが一度もなかったから、ただ平凡な一日を生きてみたい。頑張ってお金を稼ぎたいと思った理由がそれで、その理由で耐えてきたのに不確かになった。牛のように働きたい。そして本当にいい人に出会って結婚したい」と付け加えた。

・AOA出身ミナ、性的暴行の加害者は芸能人でないと明かす…再度ジミンに言及も

・AOA出身ミナ、性的暴行を受けた過去を暴露「誰もが名前を知ってる人に…」

【ミナ Instagram全文】

言うことを聞けば何でもくれそうな人たち、大変な時にいつでも一緒にいてくれて、いつでも一緒に悩んでくれると言った人たち、助けが必要な時は一人で悲しまず、いつでも連絡してほしいと言っていた人たち。このような話は、実はあまり信用していない。ほとんどが言葉だけで、行動で見せる人はほぼいないから。

毎日が大変だけど、ここ数日は本当に大変だった。私がたくさん助けたことがある人にも、大切な友人にも、親しいと思っていた知人にも、大きな勇気を出して初めて助けを求めたけれど、やはり戻ってくる答えは一緒だった。理解できるし、予想もしていた。

そして色んな人の話を聞いて感じたけれど、信用できる人がいないということを、いつも認めたくなかったけれど、もうそろそろ認めるべきだ。今日も色んなことがあってとても混乱しているけれど、支えになってくれるものがいない。結局また自分の手首に解消した。

幸せだったことが一度もなかったから、ただ平凡な一日を生きてみたい。頑張ってお金を稼ぎたいと思った理由がそれで、その理由で耐えてきたのに不確かになった。牛のように働きたい。そして本当にいい人に出会って結婚したい。

記者 : ファン・ヘジン