チョン・ソミン、恋愛中?意味深なSNSにファンが注目「私の愛も無事だから」

OSEN |

写真=チョン・ソミン Instagram
女優のチョン・ソミンのInstagramに注目が集まった。

チョン・ソミンは6日、自身のInstagramのストーリーで「私書箱110号の郵便物」と書かれた写真1枚を公開した。これは、イ・ドウ作家の小説のタイトルだ。

彼女は、「君の愛が無事でありますように。私の愛も無事だから」という言葉に下線と星印をつけ、共感した。これに対してファンは、チョン・ソミンが恋に落ちたのではないかという推測をしている。

チョン・ソミンは昨年、俳優オ・ドンミンとの熱愛説が浮上すると、SBS「ランニングマン」を通じて、「私は本当に男友達が多い。今、男友達が私の行く手を阻んでいる」と釈明した。

特に彼女は「ランニングマン」内での公式カップルのヤン・セチャンを呼び「違う。私はあなたしかいない」と告白した。これに対し、ヤン・セチャンは「僕を防御幕として使っている」と話して笑いを誘った。

・チョン・ソミン、突然の熱愛説に悔しさ吐露?「私は男友達が多いから…」(動画あり)

・チョン・ソミン、すっぴんでも変わらない美しさ…大きなぬいぐるみとセルフショット

記者 : パク・ソヨン