チョン・ソミン、突然の熱愛説に悔しさ吐露?「私は男友達が多いから…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
女優のチョン・ソミンが俳優のオ・ドンミンとの熱愛説を釈明した。

30日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」のオープニングトークで、ソン・ジヒョはチョン・ソミンの熱愛説について取り上げた。

チョン・ソミンは最近、友人であるオ・ドンミンと突然の熱愛説に包まれた。2人がそれぞれのSNSに、お互いを撮り合ったような写真を掲載したことから噂が浮上したが、双方がこれを否定して、熱愛説はハプニングに終わった。

チョン・ソミンは「私は本当に男友達が多い。今、男友達が私の将来を妨げている」と悔しがった。これに対してユ・ジェソクは「今日はとりわけヤン・セチャンに優しくしていた」とからかい、彼女はヤン・セチャンの腕を組んで「あなたしかいない」と言って、笑いを誘った。

また「(ヤン・セチャンが)私のメッセージに返事をしなかった。オ・ドンミンさんとは仲の良い友達だ」と改めて釈明。「オドンイプ?(桐の葉)」と言うチ・ソクジンに、ユ・ジェソクは「オドンイプではなく、オ・ドンミンだ」と訂正して、再びメンバーたちを爆笑させた。

・チョン・ソミン&オ・ドンミン、SNSの写真から熱愛説が浮上?「事実無根…親しい仲」

・チョン・ソミン、恋人と電話で喧嘩?目撃談を認める「その男性とは…」(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ