チョン・ヘイン&チョン・ソミンら出演の新ドラマ「となりのMr.パーフェクト」豪華ラインナップを公開
MYDAILY |
写真=FNCエンターテインメント、IEUM HASHTAG、HBエンターテインメント、PrainTPC、noon company、ジャムエンターテインメント、JUMP ENTERTAINMENT、ADG Company、7S.I.E.T.E、ACE FACTORY、Barabom.ent、
tvN新ドラマ「となりのMr.パーフェクト」がときめき溢れるラインナップを公開した。韓国で今年放送がスタートする同作は、自分の間違えてしまった人生を取り戻そうとする女性と、その女性の生きている黒歴史(隠したい過去)である“お母さんの友達の息子”が繰り広げるラブコメディだ。お互いの黒歴史を記録してきた“幼馴染”チェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)とペ・ソンニュ(チョン・ソミン)が、青春の交差点で再会したことで繰り広げられる物語が愉快な笑いと共感、ときめきを与える。
信頼できる制作陣の再会も注目ポイントだ。tvNドラマ「海街チャチャチャ」から「イルタスキャンダル」まで、続けてヒットさせたユ・ジェウォン監督の次回作という点にも注目が集まっている。特に多くの人々に愛された「海街チャチャチャ」の脚本家シン・ハウンとの再会は、ドラマファンの好奇心をより一層刺激する。
何より充実したラインナップが期待をより一層高めている。チョン・ヘインとチョン・ソミンのキャスティングで話題を集めた中、キム・ジウンとユン・ジオンが合流し、青春ロマンスの一軸を担当する。パク・ジヨン、チョ・ハンチョル、チャン・ヨンナム、イ・スンジュン、キム・グムスン、ハン・イェジュは情が深くて個性溢れるヘルン洞人々の多彩な物語を豊かに描き出す。ここに、笑いを担当するチョン・ソクホ、N.Flyingのイ・スンヒョプ、シム・ソヨンまで合流し、幼馴染のロマンスをより一層愉快にする予定だ。
劇中、チョン・ヘインが演じるチョ・スンヒョは若い建築家で建築アトリエ「イン」の代表だ。彼は実力だけではなく、ビジュアルと性格も完璧なため、皆から愛される人物。そんな彼の人生にたった1つの黒歴史があるが、それがまさにペ・ソンニュだ。平和だった日常に彼女が再び登場し、人生に危険なバグが発生する。
チョン・ソミンは、自分の間違えてしまった人生を取り戻そうとする“お母さんの友達の娘”ペ・ソンニュとして熱演を披露する。エネルギーが溢れ、素直な彼女は一度も失敗したことのないまさに“お母さんの友達の娘”だ。神の職場と呼ばれる世界的な大手企業のプロジェクトマネージャーとして成功したが、突然壊れてしまう。愛と友情の間で良いところ悪いところ全て見てしまった“お母さんの友達の娘”、“お母さんの友達の息子”のダイナミックな日常を描いていく、チョン・ヘインとチョン・ソミンのケミストリー(相手との相性)に期待が高まっている。
キム・ジウンとユン・ジオンのシナジー(相乗効果)にも注目が集まっている。キム・ジウンは、体中にヒーローのDNAが流れると信じる救急隊員のチョン・モウムを演じる。スパイダーマンオタクから本当のヒーローになった彼女は、人の命を生かすことに誇りを持っている。チェ・スンヒョとペ・ソンニュと三銃士のように育ったため、2人の黒歴史を誰よりもよく知っている人物だ。ユン・ジオンは常に真実だけを追う現場優先主義の記者カン・ダンホ役を務める。信念と責任感が強い彼は、思考回路が予測できないチョン・モウムが隣に引っ越してきてから、予期せぬ変化を迎える。
充実した演技の実力を持つパク・ジヨンは、無愛想で生活力の強いペ・ソンニュの母親ナ・ミスクに扮し、チョン・ソミンと本当の母娘のような姿を披露する予定だ。多芸多才な俳優のチョ・ハンチョルは、町内で小さな粉食店を運営するペ・ソンニュの父親ペ・グンシクを演じる。チャン・ヨンナムは外交部のアフリカ通であり、仕事が大好きなチェ・スンヒョの母親ソ・ヘスクとして活躍する。あまりにも違う2人の母親ナ・ミスクとソ・ヘスクの殺伐としたティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)は、また別の面白さを与えるとみられる。個性のある演技を披露してきたイ・スンジュンは応急医学科の教授であり、チェ・スンヒョの父親チェ・ギョンジョンを務め、親バカの一面を披露する。ここに、チョン・ソクホ、キム・グンスン、ハン・イェジュ、イ・スンヒョプ、シム・ソヨンまで加わり、より一層豊かな面白さを届ける。
記者 : キム・ジウ