チョン・ソミン、約6年間出演した「ランニングマン」を卒業“リフレッシュの時間が必要”

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のチョン・ソミンが、人気バラエティ「ランニングマン」を卒業する。

23日、所属事務所キングコング by STARSHIPは「チョン・ソミンが10月30日(月)の収録を最後に、SBS『ランニングマン』を卒業する」と発表した。

そして「決して短くはない縁を結んできた番組であるため、苦心の末に、『ランニングマン』のメンバーと制作陣、所属事務所と長い話し合いの上で、演技を含む今後の活動でより良い姿を見せられるよう、しばらくリフレッシュの時間が必要だという結論を下した」と伝えた。

また、「2017年4月から約6年間、毎週末『ランニングマン』でチョン・ソミンと一緒に泣いて笑ってくださった多くの視聴者の皆さんに心から感謝申し上げ、これからもチョン・ソミンに温かい愛情と応援をお願いする」とつけ加えた。

・【PHOTO】ユ・ジェソクからソン・ジヒョまで「ランニングマン」ファンミーティングのためフィリピンへ(動画あり)

・チョン・ソミン、過去にアイドルと交際していたことを告白「大学の時に出会った」

【キングコング by STARSHIP 公式コメント全文】

こんにちは。キングコング by STARSHIPです。

女優のチョン・ソミンが、10月30日(月)の収録を最後に、SBS「ランニングマン」を卒業することをお伝えします。

短くはない縁を結んできた番組であるため、苦心の末に、「ランニングマン」のメンバーたちと制作陣、所属事務所と長い話し合いの末、演技を含む今後の活動でより良い姿を見せられるよう、しばらくリフレッシュの時間が必要だという結論を下しました。

2017年4月から6年余りの間、毎週末「ランニングマン」でチョン・ソミンと一緒に泣いて笑ってくださった多くの視聴者の皆さんに心から感謝申し上げ、これからもチョン・ソミンに温かい愛情と応援をお願いします。

ありがとうございました。

記者 : カン・ソジョン