チョン・ソミン、人気バラエティ「ランニングマン」収録現場での記念ショットを公開…可愛らしいケーキも

Newsen |

写真=チョン・ソミン Instagram
女優のチョン・ソミンがSBSバラエティ番組「ランニングマン」の収録現場での記念ショットを公開した。

彼女は本日(31日)、自身のInstagramを通じて「挨拶はゆっくりします」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のチョン・ソミンは、自分の写真でデコレーションされたケーキを持っている。彼女は「カエル・メイキング・トリオ」というフレーズを付け加え、スタッフたちへの感謝の気持ちを伝えた。

2017年4月に「ランニングマン」のレギュラーメンバーとして合流したチョン・ソミンは最近、番組からの卒業を発表。彼女の最後の収録は、30日に行われた。

これに先立って所属事務所キングコング by STARSHIPは「演技を含む今後の活動でより良い姿を見せられるよう、しばらくリフレッシュの時間が必要だという結論を下した」と卒業の理由を伝えた。

「ランニングマン」側も、「チョン・ソミンは並外れた愛情と責任感で、6年余り『ランニングマン』と一緒に走ってきたが、最近、演技活動のためのリフレッシュの時間が必要だという意思を伝えてきた」とし、「メンバーと制作陣は“永遠のメンバー”チョン・ソミンを応援する」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ