「悪霊狩猟団:カウンターズ」チョ・ビョンギュ、両親と再会なるか?最後の戦闘に関心集中

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=OCN「悪霊狩猟団:カウンターズ」放送画面キャプチャー
チョ・ビョンギュが、両親のチョン・ソクホとソン・ヨウンと涙の再会を予告した。

23日に韓国で放送されたOCN土日ドラマ「驚異の噂」第15話で、最後の戦闘を準備するカウンターズの姿が描かれた。

この日の放送でカウンターズは、悪鬼のチ・チョンシン(イ・ホンネ)と結合したシン・ミョンフィ(チェ・グァンイル)の召喚に失敗し、悪鬼のペク・ヒャンヒ(オク・ジャヨン)だけを召喚した。続いてこの日の放送の終盤には、カウンターズとミョンフィの最後の激突が予告された。

続いて予告編を通して、カウンターズとミョンフィが命を懸けて最後の戦いをする姿に加え、ソムン(チョ・ビョンギュ)が死んだ親のソグォン(チョン・ソクホ)、ムンヨン(ソン・ヨウン)と再会する姿で、悪鬼のミョンフィ召喚に成功したことが想像できる。

しかし、ト・ハナ(元gugudanのキム・セジョン)の「ソムンの両親が、18歳のソムンに気づくのでしょうか?」という質問と共に、ムンヨンが息子のソムンに「ありがとう、学生さん」と言う姿が描かれ、ソグォンとムンヨンが、息子のソムンを見分けられるかどうか緊張感を高めた。

ソムンは、そのような親を眺めながら目頭を赤くする姿で、この家族の再会に期待が高まっている。

記者 : ユ・ギョンサン