「悪霊狩猟団:カウンターズ2」チョ・ビョンギュが混乱の中…シーズン1の悪鬼イ・ホンネらが特別出演【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「悪霊狩猟団:カウンターズ2」放送画面キャプチャー
イ・ホンネ、チョン・ソクホ、ソン・ヨウンが強烈な特別出演で注目を集めた。

韓国で26日に放送されたtvN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」第9話では、ソ・ムン(チョ・ビョンギュ)が混乱に落ち、シーズン1の主役たちが召喚された。

ソ・ムンは悪鬼のゲリー(キム・ヒオラ)の攻撃を受けて記憶を失って、力も失い、昏睡状態になった。ソ・ムンとつながっているウィゲン(ムン・スク)もホワイトグラウンドに落ちた。ソ・ムンとウィゲンが戻ってくる唯一の方法は、2人が再びカウンター契約を結ぶことだった。

ト・ハナ(キム・セジョン)は、ソ・ムンの記憶に入り、彼を連れてこようとし、その時、悪鬼のチ・チョンシン(イ・ホンネ)がソ・ムンに「お前はこれが終わりだと思っているだろう? この戦いは永遠に続くだろう。お前の呪われた運命がお前を苦しく死なせ、お前の周りの人すべてがお前のせいで同じ死を迎えるだろう」とささやいた。

ソ・ムンの無意識が悪鬼たちのささやきに揺れていたのだ。ピルグァン(カン・ギヨン)、マ・ジュソク(チン・ソンギュ)、ゲリーも順に現れ、ソ・ムンを苦しめた。ソ・ムンは結局、子供の頃、両親を失った交通事故に戻り、すべてを終りにしようとした。ソ・ムンは幼い自分と父親(チョン・ソクホ)、母親(ソン・ヨウン)を見て涙を流した。

ト・ハナはそんなソ・ムンを守るために代わりにトラックに轢かれようとし、そんなト・ハナを助け、ソ・ムンが結局、覚醒し、元の力を取り戻すことができた。その過程でシーズン1の悪鬼チ・チョンシン役のイ・ホンネ、ソ・ムンの親を演じたチョン・ソクホ、ソン・ヨウンが特別出演し、強烈な印象を残した。

記者 : ユ・ギョンサン