WEi キム・ヨハン&ソ・ジュヨン&ヨ・フェヒョンら出演、ドラマ「美しかった私たちへ」メイン&キャラクターポスターを公開

OSEN |

kakaoMが今年の冬、人々の心におぼろげな初恋の感性を再び思い起こす「美しかった私たちへ」のメインポスターとキャラクターポスターを公開した。劇中のキャラクターに完璧に変身したWEiのキム・ヨハン&ソ・ジュヨン&ヨ・フェヒョンの胸キュンビジュアルとフレーズが合わさり、彼らが繰り広げる本格初恋ロマンスへの期待を高めている。

12月28日の午後5時、kakaoTVで初公開されたオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」は、明るくてハツラツとした女子高生のシン・ソリ(ソ・ジュヨン)と、彼女が17年間片思いしている幼馴染みのチャ・ホン(キム・ヨハン)、そして彼らと青春を共に過ごした仲間たちのストーリーを描く初恋ロマンスだ。中国テンセントTV(腾讯TV)の人気ドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ」をkakaoMが韓国版としてリメイク制作した。

前だけを見て走る、ストレートな告白が得意な女子高生と、彼女の幼馴染みである男子高校生のロマンスを描いており、平凡なようにみえて不意をつくときめきポイントで視聴者を魅了し、中国を越えて海外からも高い人気を得、厚いファン層を形成している。

リメイクの知らせと共に、メインキャストが公開された直後からファンの関心を集めてきた「美しかった私たちへ」は、毎回20分前後の計24話で制作され、12月28日から毎週月、木、土曜日の午後5時にkakaoTVで公開される予定だ。

kakaoMが公開した「美しかった私たちへ」のメインポスターでは、チャ・ホンとシン・ソリの甘いカップルケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を引く。暖かい日差しが降り注ぐ林道を背景に、お互い向かい合っているキム・ヨハンとソ・ジュヨンは、眼差しと表情だけでも臓がくすぐったくなるような初恋のときめきが感じられ、17歳の青春ならではの初々しく爽やかなエネルギーと感情を生々しく伝えている。そこに加えられ「私の青春のすべての瞬間は、いつも君と一緒だった」というフレーズは、幼なじみという関係の2人に初恋の感情が入ることからどのような変化が繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

これとともに公開された「美しかった私たちへ」のキャラクターポスターは、キム・ヨハンとソ・ジュヨンはもちろん、ウ・デソン役を務めたヨ・フェヒョンの魅力も詰め込み、初恋に会った17歳の若者たちの三角関係を予告する胸キュンセリフが加えられ、ファンの胸をときめかせた。

キム・ヨハンはキャラクターポスターで、シン・ソリのストレートな告白にも興味なさそうな鉄壁男チャ・ホンに完璧に変身し、輝かしいビジュアルを見せており目を引く。さらに、優しい眼差しでどこかを見つめながら「いつからかあの子が気になり始めた」というフレーズが加えられ、感情表現が苦手だった彼がシン・ソリとの出会いで経験する成長痛を予告している。

チャ・ホンに一途なシン・ソリ役のソ・ジュヨンはキャラクターポスターで、丸っこく可愛くて愛らしい外見で、無邪気な笑顔を見せていると共に「あなたが私を好きになる方法を探してみる」というフレーズが加わり、チャ・ホンに向けた直進ロマンスを繰り広げながらも元気で楽天的な魅力をアピールする。

シン・ソリの恋愛を見守りながら、黙々と彼女のそばを守る水泳天才の転校生ウ・デソン役のヨ・フェヒョンは、茶目っ気溢れる顔に「実は、知ってほしい。君のことがすごく好きだってことを」という彼の心がこもったフレーズで、3人のトキメキの三角関係を予告した。

メインポスターとキャラクターポスターが公開された中、「美しかった私たちへ」で本格初恋ロマンスを繰り広げる俳優たちの活躍に益々期待が高まっている。

高校一の顔天才で、スマートさまで兼ね備えた完璧な冷美男(クールな雰囲気のイケメン)チャ・ホン役を務めたキム・ヨハンは、冷たそうに見えるが、実は表現が苦手なだけで、誰よりも温かい心を持つチャ・ホンのキャラクターに自身だけの魅力を加えて、視聴者たちを魅了する。

愛しくて可愛い魅力のソ・ジュヨンは、終始ポジティブなエネルギーを見せる爽やかな女子高生シン・ソリ役を務め、人々に穏やかな笑いと感動を与える予定だ。原作ファンには純情な男として人気を得ていた水泳天才の転校生ウ・デソン役を務めるヨ・フェヒョンは、シン・ソリの片思いを見守りながらも、彼女のそばを黙々と守る純粋な男を演じ、チャ・ホン役のキム・ヨハンとは微妙な緊張感を形成していく。

今年の冬、トキメキいっぱいのおぼろげた初恋の記憶を召喚するkakaoM「美しかった私たちへ」は、28日にkakaoTVで初公開される。

記者 : ハ・スジョン