アン・ヨンミ、故パク・ジソンさんの悲報に衝撃…ラジオ生放送中に嗚咽し一時中断も

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人のアン・ヨンミが、同僚の芸人仲間である故パク・ジソンさんの悲報を聞いて衝撃を受けた。

アン・ヨンミは2日午後、MBC FM4U「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」の生放送中に、パク・ジソンさんの訃報のニュースを聞いて衝撃を受けた。

放送中に曲が流れている間、アン・ヨンミは携帯電話で記事を確認し、パク・ジソンさんの悲報を確認して衝撃を受け、顔を覆って嗚咽する姿が見えるラジオを通じて生中継された。

その後、アン・ヨンミはラジオの生放送を続けることができず、放送は一時中断となった。一緒にDJを務めている歌手のMuzieとレギュラーゲストである俳優のソン・ジヌが、アン・ヨンミの代わりに残りの放送を進行した。アン・ヨンミがエンディングに参加できなかった理由は、放送中に言及はされなかった。彼女はスタジオをしばらく離れたが、放送が終わるまで現場には残った。

写真=MBC FM4U「2時のデートMuzie、アン・ヨンミです」
MBCによると、現在アン・ヨンミの今後の放送進行については確認できない状況で、本日(3日)の放送について決定されたものはないという。

これに先立って2日、ソウル麻浦(マポ)警察署の関係者は、故パク・ジソンさんが同日の午後1時44分ごろ、麻浦区の自宅で母親と一緒に死亡した状態で発見されたと伝えた。

・“アイドルと多数共演も”パク・ジソン、自宅で母親と共に遺体で発見…誕生日前日の訃報に衝撃

・アン・ヨンミ、無断盗用に怒り…グラビア写真が日本の脱毛サロンの広告に

記者 : ミョン・ヒスク