SUPER JUNIOR ヒチョル、引退をかけた推理対決!?突然の宣言に驚き「間違っていたら今すぐに…」(動画あり)

Newsen |

写真=SBS
SUPER JUNIORのヒチョルが突然引退宣言(?)をした。

アンタクト(Untact、非対面) 音楽推理番組SBS秋夕(チュソク、韓国のお盆)特集「バンコク合唱団」(バンコクは韓国語で部屋から出ないという意味)は、自分の家で正体を隠したまま歌う合唱団と彼らの正体を明かすために孤軍奮闘するスタジオ推理団の推理対決で、チョ・セホ、ヒチョル、チャン・ドヨン、WINNER ソン・ミノ、ソン・ガインがスタジオ推理団として出演し、チョン・ヒョンムがMCを務める。

これまで様々なバラエティ番組で鋭い勘を発揮してきたヒチョルは、今回もベールに包まれたアンタクト合唱団の正体を明かすために推理を率いた。ラウンドの序盤にはアンタクト合唱団の徹底した神秘主義戦略で苦戦したが、ラウンドが進むにつれて公開されたアンタクト合唱団のシルエット、ヒント、家から正体に迫った。

特に、ある合唱団のメンバーについては「僕が思っているその方でなければ、今すぐ引退する」と自信満々に名前を叫び、推理団はもちろん制作陣まで驚かせた。チョン・ヒョンムは「引退までかけるって?」と止めた。

SBS秋夕特集「バンコク合唱団」は、4日午後11時5分より韓国で放送される。

・SUPER JUNIOR ヒチョルにプレッシャー?イ・ジョクが告白「君とのツーショットは…」

・SUPER JUNIOR ヒチョル、BLACKPINK ジスに対し人見知り!?ぎこちなさに冷や汗「大変なことになった」(動画あり)



記者 : ペ・ヒョジュ